ギャラリー#11

ギャラリー, 広告

夏の日差しが照りつけた砂浜も陽が落ちると肌寒い。優しい彼は車に積みっぱなしのカーディガンを持ってきてくれた。
「余った袖も可愛いね」
…なんて、照れながら私の花火に火をつける。

今日のこの思い出が、アナタにとって最高のプレゼントになればいいな。
ステキな香りも添えるから・・・

#自分で言ったセリフなのに
#日焼けなのか照れなのか
#紅いほっぺの彼
#頼もしいのに可愛い
#陽が落ちる寸前のブルーモーメント
#照明さんの演出みたい
#この花火が消えたら
#今日の思い出と
#マリンブルーの香り
#渡すんだ
#お誕生日のプレゼント
#アトラ
#ATTRA

プレゼントは夏の思い出とステキな香り

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索

ATTRA イメージ