Amazonで販売開始しました!

お知らせ, 通販

近くのコンビニやスーパー、ドラッグストア、商店街、ショッピングモール、百貨店・・・ みなさんはどこにお買い物に行かれますか?

リアル店舗を持たないメンズコスメATTRAでは、ネット上にオリジナルショップサイトを設けています。ただ、それは「その存在を知らないと訪れる事は無い」のですね。

人通りのない路地裏の店舗など誰にも気づかれない

商品自体は知っていても、それが何処でどんな風にして売られているか? それを広く皆さんに知っていただきたいからホームページやSNSでの配信をしています。それでもやはり現在の形態は個人店舗と同じで、人通りの多い商店街やショッピングモールには到底かないません。歩き出したばかりのアトラは、まず少しでも広く認知していただける事が最優先事項なのです。

そこでスタッフ一同が協議した結果、外部サイトでも取扱を始めようということで、通販大手であるAmazonでの販売を開始いたしました。
日頃、Amazonサイトをご利用のユーザ様なら簡単便利にご購入いただける事と存じます。なお、ユーザ様の購入価格はオリジナルショップでもAmazonでも全く同じですのでご安心ください。

通販サイトで商品を売るにしても、その設定やページ作りにはとても苦労します。アトラに来る前には、違う商品で楽天市場でも制作したことがありますが、ホームページ初心者でも分かりやすいようにと作られた設定画面というものは、逆に少し知識がある人にとっては非情に分かりにくい作りでした。

そんなトラウマもあり、今回のAmazonでのページ作りも少し不安があったのですが、さすがアメリカ発のサイト、随分シンプルな設定画面でホッとしました。それでも一部の設定や修正した所がすぐに反映されず、なかなか校正確認できないという所では四苦八苦しましたが、結果的には結構あっさりとでき上がった感じです。表側、つまりアクセスユーザには見えない所で色々な事が行われているんだなぁと。

大型ショッピングモールでより多くの方に知っていただく

でもまあ何やかんやとそんな苦労の甲斐あって、昨日からAmazonで販売出来るようになりました。今現在お届けは「メーカーから発送」になっていますので、極力早い発送を心がけます。そのうちに体制が整えば、より早くユーザ様のお手元に届けることが出来る「Amazonから発送」に切り替える事も検討します。

大型ショッピングモールで、まずは気づいてもらい、興味を持ってもらう。そして使っていただく。一段一段しっかりと踏みしめながら階段を上ってまいります。

そのような事でAmazonサイトでも本格的に取り扱いを開始しておりますので、今後ともATTRA製品をどうぞよろしくお願いいたします!

 

Amazon販売のご案内(各商品ページに個別リンク) »

 

Amazonでみつけた

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索

ATTRA イメージ