クリスマスに素敵な香りのプレゼント

プレゼント

未来永劫変わらないモノ

もう12月。年を追う毎に時の流れの早さが加速しているように感じます。未来永劫変わらないはずの時間という概念が、早く感じたり遅く感じたりするのは、その時々の身の回りの出来事や抱えている事、仕事等々で随分と変わるように思います。

少し前までハロウィンの話題だったのが、11月末からはとたんにクリスマスに変わります。街中はイルミネーションが飾られ、テレビでは、ディ◯ニーやU◯J、ケン◯ッキーなんかが年末に向けてコマーシャルをバンバン流しているのですから、いやが上にも気分は高まってきますね。

プレゼントするということ

クリスマスにはクリスマスプレゼントがつきもの。マフラー、バッグ、アクセサリー、腕時計、クリスマスディナー・・・
プレゼントにも色々あります。彼氏彼女、ご友人、プレゼントをもらった側の人はとても嬉しいことです。それはアナタがその方の事を思い、考え、そしてその気持ちを込めて贈ってくれた、ということなのですから。

男性より女性ユーザが多くなる

ケース入りATTRAもクリスマスが近づくにつれて賑わってきました。この時期は特に女性のユーザ様からのご注文が徐々に増えてきます。彼氏や友人へのプレゼントとしてご購入されていらっしゃるようです。お洒落なパッケージに収納された格好いいアルミケースはプレゼントに最適。しかもプレゼントとしてはとってもお手頃な価格です。

クリスマスに素敵な香りのプレゼントを

そこでATTRAからのご提案。
今年は少し指向を変えて、「素敵な香りのプレゼント」はいかがでしょうか? 今は男性もコスメの時代。香りを楽しみながらお顔やお肌、ハンドケアも兼ねた数種類の香りのバームを取りそろえていますので、一石二鳥のメンズコスメなんですよ。

彼氏だけでなく、仲の良い友人や日頃お世話になっている方など、どなたにでも気軽にプレゼントできるお手頃価格のアトラのメンズコスメ。今年のクリスマスには素敵な“香り”を贈ってみませんか?!

フェイシャルエッセンス

化粧水や美容液などの特徴とそれぞれの機能性をたったひとつのデバイスで再現する為のベストな処方をゼロから設計〈フェイシャルエッセンス〉

フレグランスバーム

飛び散らず、こぼれない。男性特有のあらゆるニオイをコントロール。塗るフレグランスの中でもひときわ機能性が輝く〈アトラ フレグランスバーム〉

ハンド アンド ネイルジャム

女性も羨むリッチな配合で手肌と爪をいたわります。爪の修復作用まで考えて選んだ天然美容オイルをブレンドした〈ハンド アンド ネイルジャム〉

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧

関連記事はありません。

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索

ATTRA イメージ