ATTRA ブランドコンセプト

いつまでも優しく、若々しく、そしてHappyに… そんな製品を提供していきたい

  • HOME
  • ATTRA ブランドコンセプト
ブランドアイデンティティーイメージ

自信に満ちた男性としてのゆとりや優しさには「老い」も「若き」もありません。世代を問わず、誰だっていつだって誰もが魅力的でありたいと思うもの。私たちATTRAは思いました。使いやすく安全でさらには機能性まで備え、ユーザは意識する事無く使用するだけでより魅力を増していくような製品を作りたい。

『すべての魅力的な紳士に捧げる』

そんな製品をご提供していきたいというのがATTRAのブランドアイデンティティです。

メッセージイメージ

いつもHappyでいたい。自分だけでなく、周りの人たちもHappyにしたい。そう思われたなら、それには先ず自分自身がHappyでいることなんです。そうなる為に、もっとアナタ自身を可愛がって欲しい。自らが充実した日々を送る事でHappyになり、それが結果的に周りの人たちもHappyに出来るということ。

『自分らしく生きよう』

優しさ溢れるすべての男性に捧げる、ATTRAからの応援メッセージです。

ポリシーイメージ

従来のメンズコスメに足りないものは? 男性にとって本当に必要な機能、成分は… 導きだした二つのテーマ〈有効成分の生体反応による機能性の追求〉〈高い再現性を約束する確かなエビデンス〉。医薬品の開発レベルでなければ実現不可能な〈バイタルサイエンス コスメティクス〉という新たな概念。

『生命科学から導き出した確固たる証拠』

ATRRAの開発チームが掲げる「コスメ市場の未来」を見据えた孤高の開発ポリシーです。

商品一覧