ギャラリー#10

ギャラリー, 広告

まるで絵画のようなマリンブルーの海と白い砂浜が逆光で少しかすんで見える。風に飛ばされそうな麦わら帽子を手で押さえながら、色とりどりのユニークな貝殻を拾い集める。

「一緒に並べとくね、今年の夏の記念だよ」

そう言ってATTRAと一緒に貝殻を並べた。ぜんぶ彼女のお気に入りだ。
こうしてひとつずつ、何気ない僕たちの思い出が増えていく。

#4Kテレビとか出てきたけど
#どれだけ技術が進歩したって
#人の目には到底かなわない
#無邪気にはしゃぐ僕の彼女
#鮮明に彼女の姿を焼き付けたいから
#僕はお気に入りのサングラスをかけた
#この瞬間が
#永遠に続けばいいのに
#明日はまた仕事だから
#ふたりだけの思い出を
#もっともっと作りたい
#ATTRA缶に向かってつぶやいた
#メンズコスメ
#アトラ
#ATTRA

夏の香り

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索

ATTRA イメージ