アルミ缶とブリキのおもちゃ

ブログ

ちょっと口寂しい時に食べるおやつと言うのか、ミントのタブレットを買いました。100円のよりは少しお得な大きめのやつ。てっきり普通のプラスチック容器だと思って買ったら、何とアルミ製でビックリ。アルミ製のものはジュースの缶やら色々あるのに。大きさなのか形なのか、手に持った感触なのか、なぜかブリキのおもちゃが浮かんできた。

お宝鑑定団の見過ぎなのか、それとも歳を取り過ぎなのか?! 特にフタの開け方が気に入りました。中身が無くなってもピルケースとかに使えそう。そういえばアトラ製品もアルミ缶だったなぁ、ということで一緒に記念撮影。

クロレッツとアトラ缶

ATTRA缶も使い終わったら、キレイに洗ってよく乾かせば色々使えそうです!

 

アトラレーシング

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧

関連記事はありません。

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索

ATTRA イメージ